FC2ブログ
建築家・飯沼竹一のブログです。暮らしや住まい、家や建築、街などを通して見聞きしたこと、日々感じたこと、考えたことなどを気儘に手記にしています。四方山話も含めて呑気に続けて行こうと思います。 ご意見ご感想などお願いします。
千葉県建築学生賞の審査やります!
千葉県内の建築系大学の卒業設計展とその作品審査を予定を変更して行うことが決まりました。
この千葉県建築学生賞協議会は、中止や延期という選択肢ない!(笑

頑張って卒業制作した学生にエール送るため、如何に公開審査ができるかを時間掛かて議論しました。
会場内でプレゼンする学生各一人一人と審査委員、スタッフだけで行い、それをyoutubeでライブ配信することで開催することで調整しています。審査の公正公平と学生にとって他者の意見を聞く機会を確保したいとの熱い想いからです。


展示はショッピングモールイベント会場なので最低限度のスタッフ数名を置いて15日(日)のみ開催します。
6大学13学科の22作品が出展予定です。
こんな時期ですから、なかなか来場ままならないとは思いますが、お近くの方やご興味のある方は見学してみてください。

http://www.chibagakuseisyou.jp/

飯沼は今年度、副審査委員長で参加します。折角ですから楽しく学生の作品を観たいと思います。



千葉県建築学生賞

by takezo! https://www.atelier24.jp
千葉の家・住宅の建築設計事務所アトリエ24 一級建築士事務所



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック