FC2ブログ
建築家・飯沼竹一のブログです。暮らしや住まい、家や建築、街などを通して見聞きしたこと、日々感じたこと、考えたことなどを気儘に手記にしています。四方山話も含めて呑気に続けて行こうと思います。 ご意見ご感想などお願いします。
一昨日の内覧会では有難うございました。
2/1(土)は午前中は小雨模様でとても寒い生憎の天気でした。
それでも10組の方に見学していただきました。
皆さまご足労いただき有難うございました。

また、内覧会を快く実施させていただいた建築主のT様には、改めて感謝申し上げます。

竣工引渡と入居までの時間がないこともあり、内覧会と一緒に完成写真撮影もあり、写真家の松田さんにもご面倒をお掛けしました。この場を借りてお詫びいたします。


鎌取の家

午前中はどんよりした天気でしたが、見学者の方みなさんが明るくて開放的な2階リビングダイニングに高い評価をいただきました。

昼過ぎからようやく少し陽が出てきました。
上の写真は午後3時頃ですが、この時期のこの時間でもこれだけ自然光が入るのが分かります。
冬の天気が良い日は暖房も照明も無用のリビングダイニングです。


鎌取の家

外観夕景です。
カメラマンの撮影に立ち会中、記録としてiPhone で撮った画像なので、画質がイマイチです。(苦笑
完成写真ができてきましたら、HPで紹介します。


PHOTO-WORKS(松田哲也)

http://photo-works.info




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック