FC2ブログ
建築家・飯沼竹一のブログです。暮らしや住まい、家や建築、街などを通して見聞きしたこと、日々感じたこと、考えたことなどを気儘に手記にしています。四方山話も含めて呑気に続けて行こうと思います。 ご意見ご感想などお願いします。
事務所のホームページが新しくなりました
秋空

気持ちの良い日が続きます。
まわりよりちょっと早い銀杏の紅葉を見つけました!


さて、事務所のホームページを全面的に新しくしました。
以前のHPは、私の友人にフレームを作ってもらい、自分で少しずつまとめてきたものでした。
6年間もWEB上にあったので名残惜しいのですが、なかなか自分でリニューアルをしていくのが大変になり、思い切って全面的に新しくすることにしました。


アトリエ24一級建築士事務所ホームページ  http://www.atelier24.jp

依頼したWebデザイナーは『サイト再生』を主に業務とされているhttp://team-delta.jp/ ">チームデルタの代表の方です。
この方のセミナーを何度か受講し、これまで何度となくアドバイスを受けてた方です。
株式会社チームデルタ http://team-delta.jp/

当事務所の意を十分汲んでいただき、「建築家と一緒に作る家」の良さを中心にまとめたHPになっています。
是非一度ご覧いただき、ご感想などありましたら、コメントなどいただければ幸いです。




by takezo! http://www.atelier24.jp

千葉、東京で住宅設計を行う建築設計事務所




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック