fc2ブログ
建築家・飯沼竹一のブログです。暮らしや住まい、家や建築、街などを通して見聞きしたこと、日々感じたこと、考えたことなどを気儘に手記にしています。四方山話も含めて呑気に続けて行こうと思います。 ご意見ご感想などお願いします。
柏市の新築住宅を見学してきました
建築家仲間の鈴木道子さんの新築住宅の内覧会にお邪魔しました。
戸建て住宅街にあり、南に前面道路がありますが、向こう側の住宅は1.5mくらい敷地が高い環境下で、ロ字型の中庭平家建てプランによりプライバシーを保ちながらも採光を上手く取っています。天上が高く開放感があり気持ちが良い住空間でした。

Miu建築工房
https://miu-archi.com/










建てたい家と出会うブログ


by takezo! https://www.atelier24.jp
千葉の家・住宅の建築設計事務所アトリエ24 一級建築士事務所



スポンサーサイト



2023年のスタートです!
新年あけましておめでとうございます。
皆様には昨年も大変お世話になり、誠に有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

本日より仕事始めです。
今年もお任せいただいたプロジェクトに誠心誠意、全力で取り組んで参ります。
そして住宅を建築を丁寧につくって行く所存です。
ご期待いただけますよう益々精進します。
重ね重ね、どうぞよろしくお願い致します。

令和5年正月
アトリエ24 代表 飯沼 竹一

2023年賀状


by takezo! https://www.atelier24.jp
千葉の家・住宅の建築設計事務所アトリエ24 一級建築士事務所