FC2ブログ
建築家・飯沼竹一のブログです。暮らしや住まい、家や建築、街などを通して見聞きしたこと、日々感じたこと、考えたことなどを気儘に手記にしています。四方山話も含めて呑気に続けて行こうと思います。 ご意見ご感想などお願いします。
お知らせです
アーキテクツファイル

お知らせがあります。

その1
手前味噌でありますが、「こんにちは、建築家です!」という書籍が今月末に刊行されますが、私、takezo!も末席に載せていただきました。
JIA(日本建築家協会)関東甲信越支部の顧客支援システム委員会の編集です。

これから家を建てようと考え「自分らしい家づくりをしたい」と願う方に向けた入門書です。初めての方が戸惑う打合せや仕事の進め方、疑問点などに答えながら、66人の建築家の仕事を紹介しています。
ハウスメーカーではなく、建築家と建てることのメリットと信頼・安心感などを明確にすることで、初めての家づくりをサポートする内容になっているようです。
ご興味のある方は、是非書店で手にとってご覧ください。

「こんにちは、建築家です!アーキテクツファイル」
編著:JIA関東甲信越支部顧客支援システム委員会
発行:建築ジャーナル



その2
上記書籍の出版記念をかねて展示会が新宿のリビングデザインセンターOZONEで催されます。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

場所:リビング・デザインセンター1Fホールギャラリースペース
日時:6月17日(木)~21日(月) 10:30~20:00(最終日は18:00まで)
http://www.atelier24.jp/photo/architects%20file.pdf



ーダーメイドの住まいをあなたに
by takezo! http://www.atelier24.jp



スポンサーサイト