FC2ブログ
建築家・飯沼竹一のブログです。暮らしや住まい、家や建築、街などを通して見聞きしたこと、日々感じたこと、考えたことなどを気儘に手記にしています。四方山話も含めて呑気に続けて行こうと思います。 ご意見ご感想などお願いします。
磯部の家 内覧会のお知らせ
磯部の家の工事が最終段階です。
この酷暑が続く中、現場監督さんを始め、多くの職人さんの頑張りにより、ほぼ余地通り完了引き渡しができそうです。

建築主さんと工務店さんのご好意から、内覧会をを開催させていただけることになりましたのでお知らせします。
住環境として素晴らしい地域に30坪の敷地を購入した建築主に、ミニマムであり家族みんなが楽しく豊かに暮らせる住まいを提案しました。小さくても合理的でシンプルな空間構成を体感ください。

【日時】
①2019年9月6日(金)午前10時~午後4時
②2019年9月7日(土)午前10時~午後4時
(事前予約制)
*プライバシーの観点、お越し頂いた方へ十分に説明できるように予約制とさせて頂きます。
見学ご希望の方には、住所・氏名・連絡先・見学時間をメールか電話にてご連絡ください。
折り返し所在地をお知らせします。
また、ご質問等も気軽にお尋ねください。
【連絡先】
E-mail :info@atelier24.jp
TEL :043-238-5095




by takezo! http://www.atelier24.jp
千葉、東京で住宅設計を行う建築設計事務所


スポンサーサイト



我孫子の家、上棟しました
我孫子の家、上棟です。
大工さん、各職人さん、現場監督さん、猛暑の中、本当にお疲れ様です。
有難うございます。
そして明日からまたよろしくお願します。

なお、完成は11月上旬予定です。



by takezo! http://www.atelier24.jp
千葉、東京で住宅設計を行う建築設計事務所